【カップラーメン】野郎ラーメン ニンニクマシマシ野郎を食べたのでレビューします!

レビュー
もちん
もちん

こんにちは!もちんです!

カップラーメンが大好きでわりと頻繁に食べてるんです。

カップラーメンって体には良くないと分かっているんですけど、コンビニに行くとついつい手が伸びてしまうんですよねー

しかもいろんなお店のカップラーメンが出てるもんだから、新しいのを見つけるとついつい試してみたくなるんです(笑)

てことで、つい先日いつも通りコンビニに行ったらこんな商品があったんです。

どーん!!

こちらサンヨー食品さんから新しく発売された「野郎ラーメン ニンニクマシマシ野郎」です!

いやぁ見慣れないパッケージが目に飛び込んできてついつい買ってしまいました。

この商品だけ置いてる数が少なめだったのでもしかしたら、みんな買っちゃったのかもしれないですね(笑)

ちなみに「野郎ラーメン」は都内に複数店舗構えるチェーンラーメン店ですね。存在は知っているのですが、お店には行けたことがないのでカップラーメンで野郎ラーメンデビューを飾りました。

モチモチな中太麺+しょっぱい+ニンニク= 野郎ラーメン

お湯を入れて5分経過した野郎ラーメンさんの姿がこちら

なんていうか、良い眺めですよね。この中を泳ぎたい。

さらに後入れの調味油を入れる。

うん、透明。匂いはニンニクと野菜の風味が混ざり合った何とも「野郎」って感じの匂いでした。

肝心のお味は、、まずこのモチモチの中太麺が美味しかったです!

具材はキャベツ、謎肉っぽいやつ、刻みニンニクとかなりシンプル。

スープは結構しょっぱい感じで味濃いめでしたが、ニンニク感は思ったよりもキツくないかな?という印象です。

このスープが基本、豚骨醤油の味がするのですが、その他にも炒めた野菜?もやし?の風味が強めに感じられる味つけで、すごい不思議な感覚でしたがお店の味を再現しているようで美味しかったです!(お店に行ったことがないので比較できず、、、)

星2つです!!

ということで突如採用された、この星の評価システム。ちなみに満点は星3つです。

減点1の理由としては、個人的にはもっとニンニク感が強くても良かったかなぁという印象だったからです。

ニンニクよりも野菜の風味が強く感じられたので、そっちの味を期待してということであれば存分に楽しめるかと思います!

ということで今回はこのあたりで、それではまた!!

タイトルとURLをコピーしました