ローソン×ゴディバの新作スイーツが美味すぎるのでレビューしますw

レビュー
もちん
もちん

こんにちは!もちんです!

みなさん、コンビニスイーツ食べてますか?

僕は疲れた時とかむしゃくしゃしてる時とかついつい買っちゃうんですけど、今のコンビニスイーツってびっくりするくらい美味しいんですよねー!

その中でも今日ローソンに行ったら、ななんとローソン「ウチカフェ」シリーズにゴディバ(GODIVA)監修の新作スイーツが発売されていたんですよ!!

「ゴディバなんてなかなか食べられないしな、、、てかめちゃくちゃ美味そうやんけ、、、」

なんて思ってたら、

左から「ダブルショコラプリン」  「ショコラケーキ」

どーん!!!

気づいたら買ってました。2つとも(毎日仕事頑張ってるしたまには良いよね、、、)

今回発売されているのは2層仕立ての「ダブルショコラプリン」「ショコラケーキ」の2種類になります!

お値段は、

ダブルショコラプリンが税抜き352円、ショコラケーキが324円

なのでコンビニスイーツの中ではちょっと贅沢感ありますね。

ちなみに僕が行った時はたまたま売っていたのですが、どちらも残り数個しかなかったのでかなり人気なんじゃないでしょうか、売り切れてる店舗も結構多いと聞いております!

ということで早速実食していきます!

ゴディバ監修のローソンスイーツをレビュー!

口の中でとろける「ダブルショコラプリン」

まずは「ダブルショコラプリン」から実食。

もう見た目からして、美味しいの間違いなしでしょこれ(笑)

美味しそうな断面を撮ろうとしたけど、、、漂うコレジャナイ感

層の部分綺麗に写真撮れるかなと思ったけど、なめらかすぎてめっちゃ崩れたw

この写真を見て分かる通り、とにかくなめらかでとろける食感です。

口の中に入れた瞬間ショコラムースの甘さがブワッと広がって、あぁゴディバだなぁって感じでした!

甘さはそれなりにあるんですけど口当たりがすごく滑らかなので、どんどん食べれちゃう感じです。これ気づいたら全部食っちゃってるやつですよ。

ということで「ダブルショコラムース」は文句なしに最高に美味しかったです!

ぎっちり詰まった甘さとほろ苦さ「ショコラケーキ」

こちらがもう1つの「ショコラケーキ」くんでございます。

なんだか表面がツヤツヤしていらっしゃって、こちらも見てるだけで食欲爆上げで御座いますね。

ぎっちり詰まったショコラケーキの上にはナッツ、下はビスケット生地になっております。これ、めちゃめちゃ美味かったですw

なんか、俺って写真撮るの上手くないのかもなって、そう思っちゃいました

この子、袋を開けた瞬間からそそられる香りを漂わせておりました。

甘いだけじゃなく後味にほんのり苦さがあるので甘すぎてクドくなることもなく、ナッツとビスケットの食感がアクセントになって飽きることなくペロリと食べてしまいました、、すごく美味いゴディバさんさすがです!

どの店舗でも買えるので、まじおすすめ

贅沢にゴディバのローソンスイーツを2つも平らげてしまいましたが、いやほんとにペロっと食べちゃいました。

これは星3つです!!!

多分結構人気なはずなので売り切れてることとかもあるでしょうけど、どこの店舗でも買えるので見つけたらぜひ買ってみて欲しいです!

ちょっと贅沢したい時とか、自分へのご褒美タイムにゴディバのローソンスイーツはいかがでしょうか♪

それではまた!!!

タイトルとURLをコピーしました